2014年11月01日

チョットそこまで~


昨日は。早朝より佐賀県で開催されている
バルーンフェステバルを電車の窓から見るだけ~
チョットそこまで~



チョットそこまで~



チョットそこまで~



色とりどりのバルーンが遠目にも良く見え
両サイドには出店の数々(すげぇー)

で、友人がいる有田へ日帰りで行ってたーicon14

Posted by RYU セレクト at 08:52│Comments(4)
この記事へのコメント
有田がちょっとそこまでって(笑)
さすがスケールが違うΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by サトサト at 2014年11月01日 10:01
駅にいる時点でちょっとじゃないっすよ~(w
Posted by 檸檬 at 2014年11月01日 14:48
わたしの『ちょっとそこまで』は、家から300mほどの
郵便局だす。
電車がめっちゃカッチョイイー!
Posted by かぼかぼ at 2014年11月01日 18:35
サトさん
そうだよ~日帰りだからちょっとそこまでなによ
(*^。^*)

レモンちゃん
えき、駅、電車乗ると旅した気分になるね(●^o^●)

かぼちゃん
普通はそうだよね
電車はこっちが進行方向と思って
撮ったら後ろだった(T_T)
Posted by RYU at 2014年11月02日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。