2014年10月17日

誰ね~(;一_一)


おはようございます。

今朝は寒かったけど、わりとスッキリ起きれた(なぜ?)

昼間はベランダが暖かいから、ナナも遊ぶのが楽しいみたいで~~~
植木鉢の土をホリホリ 
あんたは犬かい!!!

誰ね~(;一_一)



宝物でも埋まってると思ったのか
すっごい勢いで掘り出してた。






Posted by RYU セレクト at 09:09│Comments(4)
この記事へのコメント
ここ掘れにゃんにゃん!!
金銀財宝がでてくるかも(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年10月17日 10:55
ご先祖様がワンちゃんだったりして(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月17日 15:28
放浪の旅に出たうちのとらじクンは、
この後粗相をしてママちゃんに思いっきり怒られていました。
Posted by かぼかぼ at 2014年10月17日 16:44
おいまつ商店さん
この鉢には何にもないんですよ~
しかし底の方まで掘って遊んでいました。(T_T)

あひるちゃん
そうかもですね
大きいネコのリンも犬の性質があり
反対に犬のミーコはネコです(=^・^=)

かぼちゃん
あらまぁ~~ママちゃんに怒られて
可愛そうなとらじクンヽ(^o^)丿
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2014年10月20日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。