2014年10月14日

12日のランチは


とんぼ玉の体験でおいまつ商店さんへ行く前に
ちゃんぽんの美味しい名月さんでランチface05

12日のランチは




RYU 「すみませ~んちゃんぽん3杯、固めでお願いします。」

名月さん「そがん固めって言うわしたっちゃなかですもんね!!」

RYU 「あ!はい!すみません・・・お願いします。」

名物おばちゃんと押し問答しながら出てきたちゃんぽん

もちろん完食しました~ってそんなわけない!!
朝ごはんを遅く食べいた私はレモンちゃんに手伝ってもらいましたとさ(-。-)y-゜゜゜


Posted by RYU セレクト at 10:10│Comments(6)
この記事へのコメント
RYUさん すぐにわかりました
明月さんのちゃんぽんだと
たぶん 少し食べてからの写真だと思います
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年10月14日 12:15
8月に食べたきりの明月チャンポン。
食べたくなりました(^_^;)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年10月14日 15:19
うわー、このちゃんぽん、食べたくて仕方ないんですが(-ω-;)いつかは制覇しに行かなきゃ(//∇//)
Posted by 智やん智やん at 2014年10月14日 23:35
12日はお疲れ様でした^^
RYUさんのお陰で、名月チャンポン!美味しかったです♪
早めに苓北に行って良かったわ~!!
Posted by まむまむ at 2014年10月15日 00:36
お疲れ様でした~!
がっつりお手伝いさせていただきました!(w
おいしかったです(^^*)
Posted by 檸檬 at 2014年10月15日 00:48
大漁丸さん
大正解!!
少し食べたのではなくレモンちゃんに
分けた後だったんですヽ(^o^)丿

おいまつ商店さん
早めに行って美味しいちゃんぽん食べれて
幸せでした(●^o^●)

智やんさん
12時半だったから空いてるかわかったけど
ラッキーでした。
さすが人気だけあってお客さんが次から次来てました。

まむさん
こちらこそお世話になりました。
面白かったですね。
最後にジュースが当たったのは受けました。(@_@;)

レモンちゃん
ちゃんぽん手伝ってもらいありがとう!!
やっぱり楽しい親子だと認識しました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2014年10月15日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。