2014年10月01日

可愛いヽ(^o^)丿


うちの甥っ子は小さいころから女の子みたいで
編み物などしておりました。

今朝facebook.を見たら益々女子力アップしてる(@_@;)


可愛いヽ(^o^)丿



きれいなお肌でございますhime1

Posted by RYU セレクト at 08:14│Comments(7)
この記事へのコメント
わっ!
「可愛い女の子がいる~」っと思ってクリックしたなら、RYUさんの甥っ子とは(^_^.)
男の願望を実践しているとは、スゴイ<m(__)m>
Posted by やっぱり太陽 at 2014年10月01日 10:21
お、松潤似の彼ですか?( ´艸`)
Posted by 智やん智やん at 2014年10月01日 11:23
カラーコンタクト入れてます?
おしゃれー(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年10月01日 12:43
RYUさんの家系は美形なの\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月01日 14:23
どこのアイドルかと思いましたヾ(≧∇≦)
甥っ子ちゃん何してる人ですか?
Posted by あいらんあいらん at 2014年10月02日 05:39
編み物似合うー(σ≧▽≦)σ
ほんとRYUさんとこは美形揃いなんでしょーね(*^^*)
Posted by サト at 2014年10月02日 06:46
やっぱり太陽さん
女の子みたいにお肌つるつるです
可愛すぎて憎らしい(*^。^*)

智やんさん
ううんこの子の兄ちゃんが
松潤そっくりです。

一升瓶さん
プリクラで女の子っぽく
加工しているようですね(●^o^●)

あひるちゃん
うんにゃ~私の家系じゃなくて
旦那の父方の方ですね。

あいらんさん
私もアイドルと勘違いしました。
東京の方で不動産会社いるようです。

サトさん
だからぁ~うちじゃなく
旦那それも父方の美形です。
伯父さん達の背が高くてイケメンです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2014年10月03日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。