2014年09月29日

ローソンの珈琲


土曜日に友達と熊本へ行く途中
ローソンも珈琲出したとかで
三角を過ぎた宇土マリーナ手前のローソンに寄ってみました。

ローソンの珈琲



ホットを注文してトレーごと貰おうとしたら
上の方だけ取ってくださいface08

ローソンの珈琲



あ!!珈琲だけね ムププ

セブンイレブンよりも濃い(深入りなのかな)
100円で珈琲が飲めるなら
喫茶店で400円の珈琲は飲めなくなりそうですね。

Posted by RYU セレクト at 21:10│Comments(8)
この記事へのコメント
トレイまで持ってく人は見たことないですて(爆)(≧∇≦)b
Posted by 智やん智やん at 2014年09月29日 21:14
ローソンのコーヒーが一番美味しいって、テレビでやってました( ^∀^)
トレーごと持って車に乗り込むつもりだったんですか?(笑)
Posted by サトサト at 2014年09月29日 21:19
RYUさん可愛いヽ(^。^)丿
先日は最後までありがとうございました!片付け出来ずごめんなさいm(__)m
Posted by み~ at 2014年09月30日 06:04
私だってトレーは握らないな(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年09月30日 09:07
ついにローソンも100円になりましたね。
一昨日知りました。
Posted by モデラートモデラート at 2014年09月30日 10:25
私も今日飲みましたよヽ(^o^)丿
100円であのクオリティーはありがたいですね。
智やんのコメのトレイをトイレと読んでしまいました(笑)
Posted by 光風光風 at 2014年09月30日 17:50
↑↑(爆)(爆)(≧∇≦)b
Posted by 智やん智やん at 2014年10月01日 11:26
智やんさん
そそはじめてだったからそのまま
トレーを持って行くとこだった(私だけかいな)

サトさん
そうだよ(●^o^●)
一緒に行った人に話したら
笑われた

み~ちゃん
先日はお疲れ様でした。
お客さん多くてよかったね。

モデラートさん
私もこのとき初めて知ったんです。
美味しい珈琲を100円で飲めるのは
ありがたいですね。

光風さん
コンビニってクオリティー高くなってきましたね。
トイレって読んだのね(爆)

智やんさん
光風さんも天然かいな(*^。^*)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2014年10月03日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。