2014年09月09日

あれ~~??

今夜はスパームーン(どでかい満月)
なのに夕飯思いっきり食べてもうた(;一_一)

満月の日は栄養分など吸収率が無限大
だから~夕飯抜くつもりが
ポテトサラダが美味しそうだったから
ついつい食べちゃったよ~

で何があれ~?なのか
この前までナナのおめめはブルーだったのに
茶色になってきた(これが普通か)

あれ~~??



夜はこのバックか仏壇のろうそくを置いている棚に
寝るのが大好きなナナです。


あれ~~??



ぜひお仏壇は牛深の中口仏具屋さんへお願いします。






Posted by RYU セレクト at 22:50│Comments(5)
この記事へのコメント
まぁ~ナナちゃん、ご先祖様にもかわいがられてるんですね( *´艸`)
Posted by サトサト at 2014年09月09日 23:12
ナナちゃん超かわい~♪
nao*nao さんちの回し者や~(笑)
今日はお疲れ様でした!!
Posted by まむまむ at 2014年09月10日 00:14
さすが宣伝部長(爆)
目の色って変わるんですね、知らなかった(;´Д`)しかし…かわいい♡♡
Posted by 智やん智やん at 2014年09月10日 07:21
\(^o^)/あざぁーす!!
さすが!ぬかりなくありがとうございます。
みなさ~ん・・・けしてRYUさんは中口仏具店の回しものではありませんから!
なかまなんです。かたらんなは・・\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年09月10日 17:55
サトさん
本当にご先祖さんに守られて
ナナも幸せです\(^o^)/

まむさん
実は私がnao*nao さんとこ行きたいこと
ナナは知っているのかも(*^。^*)

智さん
リンも仏壇の所で遊んでいたけど
ここで寝たのはナナが初めて
目の色が変わって普通の三毛猫(●^o^●)

一升瓶さん
なかまなかまねぇ~
今度ナナと一緒にって無理か
遊びに行きますね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2014年09月13日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。