2014年08月24日

島んもんマルシェ(●^o^●)


今日は久しぶりに島んもんマルシェに出店して
かぼちゃんやまむさんと会えたし
他のブローガーさんと初めて出店の方と
話すことができて楽しかった

島んもんマルシェ(●^o^●)



携帯の充電が切れそうで画像が暗いです。(+_+)

プロレスラーのグレート義太夫ちゃう
居酒屋リングサイトのオーナー永田さん
かぼちゃんとキャーキャー言いながら写メ撮ってもらいました。

島んもんマルシェ(●^o^●)



雨にもかかわらずご来店いただいたみなさん
島んもんマルシェ実行委員会のみなさん
出展されたみなさん
大変お世話になりました。
ありがとうございました。





Posted by RYU セレクト at 22:17│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
出店者の方との交流もまた楽しいでしょうね(о´∀`о)

あ~
行きたかったなぁ~(。>д<)
Posted by サトサト at 2014年08月25日 11:37
昨日は、お疲れ様でした(^_-)
ありがとうございました(*^-^*)
Posted by ゆか at 2014年08月25日 23:01
永田さんとのツーショット(^o^)うらやましいです(笑)( ´艸`)
Posted by み~ at 2014年08月26日 00:16
この写真は華奢なRYUさんには見えないよ( ^)o(^ )
女レスラーでもいいかも(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年08月26日 09:14
お疲れ様でした~。
写真うまく撮れててよかった♪
うちもUPしまっせ。
Posted by かぼかぼ at 2014年08月26日 13:56
サトさん
久しぶりに吉永パンさんと話が出来て
楽しかった~(*^。^*)

ゆかさん
お疲れさまでした
リフトアップやってます(●^o^●)

み~ちゃん
最初マスクしてなかったので似てるけど
と思って聞いたら永田さんでした。

あひるちゃん
あわてて写真撮ったから・・
女レスラーになりたいわ。

かぼちゃん
写真ありがとう\(^o^)/
最後にサプライズてきで面白かったね
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2014年08月27日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。