2014年08月20日

エビさんが(;一_一)


いつも利用している魚屋さんのトラックに
エビさんがくっついてる
エビさんが(;一_一)



市場へ行った時目印なるね

Posted by RYU セレクト at 22:02│Comments(5)
この記事へのコメント
この軽トラ知ってます(笑)
良い目印ですね(~_~)
Posted by こころこころ at 2014年08月20日 22:23
今度探してみようヽ(^o^)丿
Posted by 智やん智やん at 2014年08月21日 10:39
RYUさんの目印はその髪型?それともナイスボディかな(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年08月21日 10:48
見かけたことなーい!
今度探してみよっと♪
Posted by サト at 2014年08月21日 12:15
こころさん
魚買いに行く時止まっているけど
はじめて気が付きました。(●^o^●)

智やんさん
やぶん市場と魚屋さんを往復してると
思うから港で見れるかもね

あひるちゃん
またまた~あひるちゃんは元気な声ですね(*^。^*)

サトさん
私もこの前気付いたんだよ(=^・^=)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2014年08月22日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。