2014年08月19日

ナナの真実


典型的な三毛猫のナナ
それも日本で数少ない1000万円のオス
じゃなかったメスでした。(もうけそこねた)

ナナの真実



でも三毛猫でおめめがブルーの
珍しいナナです。(突然変異か)



Posted by RYU セレクト at 09:41│Comments(12)
この記事へのコメント
萌えます(笑)

そして、写真撮影する側も、される側もお上手!!
猫ちゃんって、カメラを見てくれないじゃないですか?
私が下手くそなだけでしょうか??
今のうちから、見てくれる習慣をつけなきゃですね(o ̄∇ ̄o)♪
Posted by モデラートモデラート at 2014年08月19日 10:27
私の白髪染めが とれはじめたら 「茶と黒と白の 三毛だぁー」
と娘から言われてました
Posted by 波場印 at 2014年08月19日 11:02
きゃわいすぎ(^_-)-☆
頭も良さそう!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年08月19日 11:09
もぉー♡♡♡♡( ´艸`)
Posted by 智やん智やん at 2014年08月19日 12:27
やだーもぉー♡♡♡♡( ´艸`)
Posted by MON at 2014年08月19日 14:49
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
智やん、MONさん・・・俺にですか?
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年08月19日 17:00
ナナたんに決まってる!!(笑)
Posted by 智やん智やん at 2014年08月19日 17:11
モデラートさん
写真撮ろうとすると寄ってくるのでなかなか
うまく撮れません。やっと良いのが一枚ですね(●^o^●)

波場印さん
そのときはりっぱなオスの三毛猫になるんですね(*^。^*)

一升瓶さん
なんで頭良いってわかるんですか?
おっしゃるとおり賢いネコです\(^o^)/

智やんさん
ね~~可愛いでしょ(=^・^=)

MONさん
日増しに可愛くってなでなでしています。

一升瓶さん
またまた~自意識過剰ですよ!!

智やんさん
いやいや師匠でしょムププ(爆)
Posted by RYU at 2014年08月19日 17:33
可愛いですね〜〜!
猫ちゃんは苦手ですが、よく足にまとわりつかれます(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年08月19日 18:27
あひるちゃん
苦手な人にもネコとか犬は寄って行きます。
あひるちゃんのオーラが良いのかもですね(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年08月19日 21:52
今度、写メください~(^o^)
Posted by こねこ at 2014年08月20日 21:01
こねこさん
うちのネコでよかったら写メどうぞ(*^。^*)
Posted by RYU at 2014年08月20日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。