2014年08月12日

かぼちゃんと旦那ちゃんと天主堂


ミニバレーのブログを見るたび
体育館の熱戦が浮かんできます。
かたらんなチームの結束力は素晴らしいkimochi43

打ち上げ後
かぼちゃんは旦那ちゃんを引きずりながら
崎津天主堂にデートに行きました。(爆)

かぼちゃんと旦那ちゃんと天主堂



なんでも帰り道間違えてたぶん
あの三叉路を左に行ったんだな
山道をぐるぐるくねくね
無事家路に辿り着いた模様です。(よかったね)

朝はすまポケさんが体育館を通り過ぎて
真っすぐ行ってしまうし
かたらんな天然バンザイですねkimochi21

Posted by RYU セレクト at 10:31│Comments(8)
この記事へのコメント
ははは......天然最高です。
楽しい模様が想像できます。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年08月12日 10:59
さすがかたらんなチーム、天然ボケも結束力堅いです(爆)
Posted by 智やん at 2014年08月12日 11:09
いい歳こいた大人がみんな天然・・・・。
まともなのはあたしだけね(爆笑)。
今日のかたらんなTOPは旦那ちゃんだらけで
これまた笑えます。
Posted by かぼかぼ at 2014年08月12日 14:30
旦那ちゃんと、かぼちゃんと、教会、
世界遺産級の写真ですね(笑)
ミニバレーお疲れ様でした!!
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年08月12日 16:16
やっぱり、帰り、迷っちゃいましたか?
私も去年、迷っちゃいました(-_-;)
今年は,行きだけしか迷いませんでしたよ(笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2014年08月13日 00:29
一升瓶さん
この天然は本当に面白いです。(●^o^●)

智やん
かたらんなの結束力は半端ないですね。
そこが良いところなのかも(*^。^*)

かぼちゃん
いやいや~旦那ちゃんもすまポケさんも
そのまんま良い人だわ(=^・^=)
旦那ちゃん益々人気者になったね。

おいまつ商店さん
すごいショットでしょ?
ミニバレーも面白かったけど
その後も盛り上がって楽しかったです。

すまポケさん
旦那ちゃんは普通に迷う人です。
すまポケさんは帰りガソリン入れなきゃいけなかったら
ちゃんと迷わず帰れたと思います。(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年08月13日 01:52
いつものこつですね("⌒∇⌒")
Posted by やっぱり太陽 at 2014年08月13日 06:27
やっぱり太陽さん
そうそう天然さんは自然体ですね(*^。^*)
Posted by RYU at 2014年08月13日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。