2014年08月07日

リンたんの変化

ナナがうちに来た頃、威嚇してフゥーと言っていた
リンたんですが2週間たちやっと母性本能が芽生え
ナナの毛づくろいをしてくれるようになりました。

リンたんの変化



両手で捕まえ舐めてる。


ナナもかぼちゃんちの縞野さんみたいに排便がうまくできないから
昨日リンたんのトイレ砂にナナを入れてみたら
ほりほりして自分でうんちしました。(パチパチ拍手)
その後しっこもちゃんと出来ました。

しかし~~
夜トイレ砂に入れると
ほりほりするどころか急いで出てしまう
今朝も入れてみたけど同じでした。

あの時はたまたましただけなのか?
トレーニングパンツ履かせてみようかな









Posted by RYU セレクト at 11:38│Comments(5)
この記事へのコメント
あら❤
リンたんありがとう*\(^o^)/*
すごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
トイレは、もうちょっと大きくなったら、
上手に出来る様になると思います。
まだ、チョット小さいので出来たり出来なかったりだと思います。
Posted by MON at 2014年08月07日 13:25
わ~、リンたん・・・
泣けますね(●´ω`●)
猫は犬よりもその辺は覚えがいいように思います^^

私も最初の頃は、
ご飯食べさせた後などは、必ずトイレ砂に入れて
「チーチーは?」などと言いながら
一生懸命、(←傍から見るとアホみたいですが(笑))
お尻を優しく刺激するようにしておりました^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年08月07日 22:49
リンたん(●^o^●)
感動的❤
思ったより早く心を開いてくれましたね♪
よかった~~~(#^.^#)
Posted by こころこころ at 2014年08月07日 23:36
アップにほのぼの❤しています( ^^) _U~~
可愛いですね(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年08月08日 22:26
MONさん
心配することもなくリンたんは日増しに
ナナを可愛がってくれます。

じゅてさん
犬と違ってネコは一回覚えると良いみたいですね。

こころさん
こんなに早くナナを舐めたりすると思っていなかったから
感動しています。

セカンドライフさん
成長記録を撮るのは楽しいですね(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年08月09日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。