2014年08月01日

ナナたんです。


7月21日に目があいて
まだはっきり見えないけど
でっかいおめめでミルクを飲んでいます。

ナナたんです。



成長が早く8月10日くらいからと
思っていた離乳食を昨日から少しずつ食べ始めました。

でっかい箱がナナのおうち
良く寝ているかな~と様子を見に行くと
気配を感じて上を見上げる
つぶらな瞳

ナナたんです。



ナナ~って声をかけたら
え!!呼んだ!!
どこどこ??と箱をよじ登ろうとします。








Posted by RYU セレクト at 21:25│Comments(6)
この記事へのコメント
ワー❤
ほんとに可愛らしいですね(^.^)/~~~
アップに見とれています(^-^)
癒されモードの私です(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年08月01日 22:50
この可愛さ❤たまりませんね!!
キラキラお目目で一生懸命見てますね~❤
ナナちゃん☆しあわせそうです(^O^)/
Posted by こころこころ at 2014年08月02日 08:55
毎月7日は、ナナちゃんの日!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年08月02日 09:30
ナナたん可愛すぎます♡♡♡息子ちんに画像見せたら目が♡になってました(爆)
あ、今日はお土産ありがとうございます!カッパさんが持ってきてくれました(笑)
Posted by 智やん at 2014年08月02日 22:47
ナナちゃん、ちっちゃくてかわいい~(*^-^*)
猫好きには、この写真たまりませんね~(#^.^#)
我が家の、子猫は、ずいぶん大きくなってしまいました(-_-;)
Posted by すまポケすまポケ at 2014年08月02日 23:59
セカンドライフさん
このおめめで見られたら疲れも吹っ飛びますね。

こころさん
おしゃまさんになり歩くスピードも速くなりました。

原板さん
それいいいですね。
いただきました。(●^o^●)

智やん
モスに行く予定で途中届けようとおもったら
ジョイフルに変更になりカッパさんがダッシュで
持って行ってくれました。

すまポケさん
可愛いのはほんのちょっとで
大きくなってしまいますね。(*^。^*)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2014年08月03日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。