2014年07月18日

ゆかたはよかたい(*^_^*)


昨夜は友人の誕生日でこんな浴衣を着ました。

ゆかたはよかたい(*^_^*)




今年は浴衣を着る機会が多く
めちゃ楽しんでいます。(●^o^●)

Posted by RYU セレクト at 09:36│Comments(7)
この記事へのコメント
夏ですね☆
パッと着こなしちゃうRYUさん♪
素敵です(ゝω・)
お友達も喜ばれたでしょうね(*^^*)
Posted by こころこころ at 2014年07月18日 10:28
RYUさんおっしゃれー(o´∀`)b
めちゃ素敵です!
でもその格好で素振りの練習しないでね(笑)
Posted by 智やん at 2014年07月18日 10:38
似合ってますよ(*^_^*)
浴衣も帯も素敵★
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年07月18日 10:48
いーなーいーなー
RYUさん浴衣いっぱいもっとらすですね♪
浴衣の方がいると、場が華やぎますね(о´∀`о)
Posted by サト at 2014年07月18日 12:50
おなごらしゅー見えますな~(*^^*)
……………これは誉め言葉ですが、セクハラに聞こえますか?
ご勘弁を(^_^;)
Posted by やっぱり太陽 at 2014年07月18日 18:43
ポーズも決まってます♡
帯も作り帯じゃないんですね?!
凄いです!(^^)!
Posted by あいらんあいらん at 2014年07月19日 06:10
うわぁぁ~~コメント返しするの忘れてました(;一_一)

こころさん
お子さんが多いくなったら親子で浴衣を着て楽しんでね(*^_^*)

智やん
はい!!
素振りは誰も見えないとこでしますね(●^o^●)

あひるちゃん
浴衣って着るとき暑いけど
大好きなのでこの時期楽しんでます。

サトさん
今年は本当に沢山浴衣を着る機会が多く
持っててよかったです。(*^。^*)

やっぱり太陽さん
おなごらしゅう見えますか?
良かった\(^o^)/

あいらんさん
作り帯じゃないから着るとき
こんがらがることが多いです(^_-)-☆
Posted by RYU at 2014年07月21日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。