2014年07月14日

今年もいただきました。

アパートの大家さんが作るスイカ
今年もりっぱな物いただきました。

今年もいただきました。



でかすぎて半分にしても冷蔵庫入らねぇぇ(;一_一)

しかも息子はスイカが嫌いで、まったく食べないから
さっさと食べないと腐るってば・・・

















Posted by RYU セレクト at 09:49│Comments(3)
この記事へのコメント
うちも来週には収穫です。
大家さんとこに負けないくらい立派なのが取れるといいな♬
Posted by かぼかぼ at 2014年07月14日 10:47
好きな人ばかりだと口に入るのが僅かだし
こう大きいと家族で食べると時間かかりますね(笑)
残ったのはお漬物でどうぞ♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年07月14日 15:32
かぼちゃん
大家さん野菜作りが趣味で毎年
夏野菜をたくさんもらいます。
このスイカ美味しかった(●^o^●)

あひるちゃん
そうなんですよ、息子は食べないし
二人でじゃんじゃん食べないと間に合わない(*^。^*)
Posted by RYU at 2014年07月15日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。