2014年07月11日

エヘへへ!!


息子の靴を履いてるリンたん
ここがお気入りで寝ていることが多いです。

エヘへへ!!




Posted by RYU セレクト at 21:17│Comments(4)
この記事へのコメント
息子「オレの靴だ!返せ!」
りんたん「いやだ!絶対にかえさにゃい!!」

息子「長靴をはいた猫気取りか!返せ~~!」
りんたん「絶対返さん・・・と思ったけど返すわ」

息子「どうしたんだ急に!?」
りんたん「これが本当の、くつがえす!にゃんちゃって!」

息子「・・・・・・・・」

というやり取りがあったとか、なかったとか・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年07月12日 09:31
原田板金塗装さん↑のコメントで、
かなりイメージふくらみました・・・(笑)
リンたんちゃんの表情がイイですね♪
Posted by beansbeans at 2014年07月12日 15:24
脚色家がいる(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年07月12日 19:57
原板さん
うまい!!
さすがお後がよろしようで(●^o^●)

beansさん
原板さんはリアルでも楽しい方です。
うちのネコは(リン)です呼ぶ時リンたんと言ってます。

あひるちゃん
この脚色家は多彩でっせ\(^o^)/
Posted by RYU at 2014年07月13日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。