2014年07月07日

満腹です。


喃風さんの限定トマトチーズどろ焼き
ほわほわとろとろ
めちゃうまうまです。

それからめんたいチーズもんじゃをコッテコッテにこねてこねて
満腹です。



これも美味かった(●^o^●)

Posted by RYU セレクト at 20:56│Comments(6)
この記事へのコメント
ダメだ~(T^T)
2つ共食べれそうにない⇩
あいらんにはビール下さいヾ(≧∇≦)
Posted by あいらんあいらん at 2014年07月07日 21:27
あいらんさんに同じっ!  ^^) _|''|
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年07月07日 21:30
美味しかったですね。
ご馳走様でしたm(__)m

今日、思い出してトマトの卵とじみたいなの
作っちゃいました*\(^o^)/*
どろ焼きにはぼど遠いですが、それなりに美味しかったです。
Posted by MON at 2014年07月07日 22:31
あいらんさん
これ皆で食べたから一層美味しかったです。
ビールと相性バッチリです\(^o^)/

じもんジトーさん
美味しい物を少し食べてビール飲みましょう!!
ちなみに一杯280円ですよ

MONさん
トマトは結構使うけど真似て作ってみようかな(●^o^●)
チーズと一緒だと美味しいですね
Posted by RYU at 2014年07月08日 09:09
私は、2つとも食べあげ、ビールも3杯はいきます。
もちろんビールのお代わりは、串盛、たこやきを注文して
ビール3杯(●^o^●)・・・・
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年07月08日 10:45
一升瓶さん
この二つは軽く食べられるでしょうね
さらに注文は続くんですね\(^o^)/
Posted by RYU at 2014年07月08日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。