2014年07月03日

大雨だね


11時ごろすっごい雨でしたね
買い物行こうと思ったらドシャブリだった(@_@;)


先月からはじめた卓球と言うか
ピンポンが正しいかも

あのちっこい玉にやっと慣れて少し楽しくなってきました。icon14

先週は旦那とペアーでダブルスしたけど
ストレート負け(+_+)

次はこそ勝ちます。


雨で散歩ができないミーコ
少しずつ食欲でたようでしっかり食べてます。

大雨だね










Posted by RYU セレクト at 16:20│Comments(5)
この記事へのコメント
下田温泉地方も凄かったです(^o^;
川の近くなので増水に敏感です⇧
ピンポン楽しそう♬
ご主人と♡♡♡ですね( ´艸`)
Posted by あいらんあいらん at 2014年07月03日 17:21
ホントに凄かったですね(>_<)
今日は娘を病院に連れて行かなきゃいけなくなって午前中移動してたんですが
ちょうど雨が凄い時間だったので最悪でした・・・

ピンポン楽しくなりだしたら上達も早いですよね♪
思いっきり楽しんでください❤
Posted by こころこころ at 2014年07月03日 17:36
半ズボンゲットできましたか?(笑)
              by MOM
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年07月03日 17:39
おはようさんです♪
今日は雨も上がって良かったですね。
ピンポン上達しましたか?
今度教えて下さいね(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年07月04日 08:54
あいらんさん
ラブラブじゃにのよ
ピンポン教えてもらってるだけ(●^o^●)

こころさん
上達はそれほどしないと思う(+_+)
楽しみますね。

MONさん
一生懸命探してるけど
見つからないです(--〆)

あひるちゃん
私はピンポン教えることできないから
旦那に言うときますね(*^。^*)
Posted by RYU at 2014年07月04日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。