2014年07月02日

やっとあなたに出会えたわ❤



先月友人からあなたのことは聞いていたけど
やっと会えたわface05

え!!
誰にってそれは
この方です

やっとあなたに出会えたわ❤



普通の野口英夫さんだけど
そんじょそこらのお人じゃないのよ

問題はその下の数字の末尾9Z
やっとあなたに出会えたわ❤



5Z~9Zが良い数字で和紙に包んで財布に入れて置くと
お種銭になりどんどんお金が入ってくると聞きました。

さらに良いのが1万円札の福沢諭吉さんの9Zは最強!!





Posted by RYU セレクト at 10:22│Comments(14)
この記事へのコメント
わぁーい
5z発見( ☆∀☆)
早速和紙買ってきます\(^o^)/
Posted by サト at 2014年07月02日 10:59
和紙は何色がいいのかな?
Posted by 智やん智やん at 2014年07月02日 11:15
9Nと9Fはあったんだけどなぁ・・・・。
明日、福沢の9Zでるまで貯金おろしまくるか?
Posted by かぼかぼ at 2014年07月02日 13:59
サトさん
えぇぇぇ~~もうあったの?
さすが油田掘り当てるだけあるわね(●^o^●)

智やんさん
和紙の色は白がいいです。

かぼちゃん
そそわりとその辺はあるけど
9Zって出てこないんだよね(*^。^*)
頑張って探してね
Posted by RYU at 2014年07月02日 14:13
がっっ!!!
財布の中に札すらなかった(;o;)(笑)
Posted by 少年 KP少年 KP at 2014年07月02日 16:16
私は、1億円(0が八つ)札を財布に織り込んで入れてますが、9Zじゃなかったので、貯まらないんですね。
死に物狂いで見つけます(^_^.)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年07月02日 17:48
ももいろクローバーZのブロマイドでは
ダメなんでしょうか?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年07月02日 17:53
初耳ですよ♬
Posted by あいらんあいらん at 2014年07月02日 18:55
惜しくも一万円札の8Zでした(=´∀`)人(´∀`=)
さっそく、習字紙に包んで財布へ入れました*\(^o^)/*
でも、困った時使いそうです(~_~;)
Posted by MON at 2014年07月02日 19:15
少年KP
ファイト!!

やっぱり太陽さん
その1億円がZだったらよかったのにね
探してみてくださいね。

原板さん
おおぉぉ~モモクロZはいいかもですね(●^o^●)

あいらんさん
私も先月聞きました
ネットで調べると面白いですよ。
Posted by RYU at 2014年07月02日 19:18
MONさん
すごい!!早くも8Zゲットですね
とりあえず入れておいてください
困った時は使ってOK(*^。^*)
Posted by RYU at 2014年07月02日 20:51
あっ KPだぁ!
Posted by あひるちゃん at 2014年07月02日 22:09
RYUさん!千円の8Z見つけたよ!
嬉しかったから書き込んでみた(笑)
Posted by 智やん at 2014年07月02日 22:42
あひるちゃん
KP君元気そうだね(●^o^●)

智やんさん
すごい!!
あったんだねその千円和紙に包んで財布にいれると
いいよ(*^_^*)
Posted by RYU at 2014年07月03日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。