2014年06月15日

ピンポン~♪


土曜日の朝、友人に誘われ旦那さんと一緒に卓球をしに
南地区コミニュティーセンターへ

ピンポン~♪




旦那さんはもともと卓球をしていたから
数十年ぶりでもできてあたりまえ

問題はわたしだよわたし

なにせラケット持って競技をやったことがない。

その私に「はい!!練習しましょ」と
70代の元気なお母さん。

30分ほど休憩して、次の人は60過ぎているけど
上手すぎじゃん!!

私しゃー「ゼィゼィーはぁはぁ~」
しばらく休憩させてくださいとお願いしました。face07

最近のお年寄りって元気すぎface08




Posted by RYU セレクト at 18:27│Comments(6)
この記事へのコメント
日曜日の朝なら誘って欲しかった(T^T)
昔ピンポン選手やってました♬
Posted by あいらんあいらん at 2014年06月15日 19:48
中学生のころ、卓球クラブに入ってました。
部活はバレーでした。
昼休みはバスケにハマってました。
球技大好きです♡
Posted by かぼかぼ at 2014年06月15日 21:09
あいらんさん
卓球もしてたんですね
どうりで運動神経が良いはずだわ(●^o^●)

かぼちゃん
へ~~そんなにやってたんだ
私も球技はバレーが好きだけど
卓球も面白いと思い始めた初心者です(*^_^*)
Posted by RYU at 2014年06月16日 09:14
遊び感覚のピンポンならなんとなく楽しそう
もう、20年程やってません(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月16日 13:01
ほとんど、やったことないので人前ではやれません(^_^.)
こっそり隠れて、一人で練習しないといけません・・・
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年06月16日 17:55
一升瓶さん
私はピンポンなんですが旦那さんたちは
卓球見てて面白かったです。(●^o^●)

やっぱり太陽さん
私もやったことないのに
練習で疲れました。(*^_^*)
Posted by RYU at 2014年06月16日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。