2014年06月13日

手放すのは~~



今の生活を全部手放す

おなかのぜい肉を手放す

そうじゃないのよ~~~face07


たとえば、私は嫌なことからすぐ逃げる癖
すぐあきらめてしまう癖があり

苦手な人や場所に行くと
嫌だからなるだけ近寄らない(+_+)

それじゃ前に進めないからその気持ちみたいなものを
手放すのそうすると心が軽くなります。


品物を沢山買いこんで冷蔵庫をパンパンにしちゃうと
一生懸命品物を冷やそうとして頑張る

頑張りすぎると冷蔵庫は疲れちゃうけど(壊れないと人間は気付かないよね)

たまには冷蔵庫に物を詰め込まず。すっきり片付ける。(見直す)

同じように自分の体も
月に一度、満月の時ゆっくり見つめると体がすっきりします。

手放すのは~~




毎日がハッピー!!



Posted by RYU セレクト at 17:21│Comments(5)
この記事へのコメント
そうですね。
キチンと片付けますね。
心の中もヽ(^o^)丿
Posted by 光風光風 at 2014年06月13日 17:44
そういえば、MIUさんの記事読まれましたか?
こねこちゃんの里親探してらっしゃいましたよ。
Posted by 光風光風 at 2014年06月13日 18:04
今色々考え事があってバカな頭の中に余裕が無いので片づけしたいです。。。
今日が満月なんですね。。。
心の整理が出来たら良いな❤
Posted by こころこころ at 2014年06月13日 18:13
しまった、私今日、別アジトでサンドイッチ食べて外でたら満月(;´д⊂)
断食するの忘れてた(笑)
全く私も同じです、逃げてばかり

逃げるのやめなきゃ。追っかけられたくないもん(笑)
Posted by 智やん智やん at 2014年06月13日 22:42
光風さん
私も思っていてもなかなか片付けられない
思い切って手放そう!!
こねこの里親したいけどミーコがやくから
やめときますね(*^_^*)

こころさん
心の整理はとっても大事なことです
ぜひ試してみてくださいね

智やんさん
そそすぐ忘れて食べちゃうのよね(--〆)
逃げるのやめようね
Posted by RYU at 2014年06月14日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。