2014年06月07日

ラテラテ~~(●^o^●)

先日、楽園珈琲のセミナーを受けたとき傘を忘れて
もう取られてないかもしれないけどと思いながら
西の久保公園のやまびこ館へ行くと
あった!!face05

一人で頑張っていたバスさんface08
特製のラテを飲んできました。

ラテラテ~~(●^o^●)




ラテラテ~~(●^o^●)



今日は夜まで営業されています。

夜のしょうぶ園も風情があって素敵です。











Posted by RYU セレクト at 09:25│Comments(3)
この記事へのコメント
年配の方のハートも射止めてますね♡
Posted by 光風光風 at 2014年06月07日 10:11
今年もいけそうにありません~
(+_+)ザンネン
Posted by 智やん智やん at 2014年06月07日 20:50
光風さん
バスさんの笑顔、年配の方はメロメロでした(●^o^●)

智やんさん
あら~残念ですね。
たまにはとれたて市場以外で飲む楽園珈琲も
良いもんですよ。\(^o^)/
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2014年06月08日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。