2014年04月14日

花見だ花見だ~✿


雨が降って肌寒いですね

昨日は、りんごちゃんの梅屋旅館さんで花見hime1

かしまし三人娘が腕によりをかけた
料理がずらずら~と並んでいます。


花見だ花見だ~✿


花見だ花見だ~✿




花見だ花見だ~✿


花見だ花見だ~✿


花見だ花見だ~✿




花見だ花見だ~✿




花見だ花見だ~✿


花見だ花見だ~✿



どれもこれもみんな美味しくて、くさぎなのおにぎりは珍しく
ペロッと一個食べちゃいました。

りんごちゃん、よりりんさん、あひるちゃんありがとうございました。




Posted by RYU セレクト at 07:10│Comments(9)
この記事へのコメント
あれまぁ~ こんなドアップで恥ずかしい(笑)
喜んで頂けて良かったです(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年04月14日 08:47
楽しい美味しいお花見だったようですね♪
もちろん二次会三次会あったんだろうなぁ(爆)
Posted by 智やん at 2014年04月14日 09:49
楽し過ぎて、飲み過ぎてしまいました(≧∇≦)
久しぶりに具合悪かったですT^T
Posted by MON at 2014年04月14日 09:59
昨日は、お疲れ様でした。
沢山食べて、飲みました\(^o^)/
苓北コースは、そのまま帰りましたが、本渡コースは
その後はありましたか?
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年04月14日 10:49
お疲れ様でした(*^_^*)
楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・・
飲み過ぎました(笑)
Posted by りんごちゃん at 2014年04月14日 11:14
お疲れ様でした!
雨はそれなりにお楽しみですね~♪

「くさぎな」って何???
Posted by まむまむ at 2014年04月14日 11:35
お昼から飲むと、長いし、楽しいし
ついつい飲み過ぎてしまいますね。
BBQもよかですが、座って飲むと どんどんいけますね。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月14日 17:40
くさぎなの握り飯って、珍しくって食べたかったです^_^;
あ~、食べたかった~~~(T_T)/~~~
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年04月14日 21:56
あひるちゃん
三人娘の愛情たっぷりの料理はどれも美味しくて
食べ過ぎました。(*^。^*)

智やんさん
ううん 二次会も三次会もなく皆さんおりこうに
帰りました(●^o^●)

MONさん
本調子じゃないときの飲み会って酷ですね
次回はじゃんじゃん飲みましょうね

おいまつ商店さん
いえいえ本渡組もMON姫が
グースカ寝てるのでおとなしく帰りましたよ

りんごちゃん
今回もすっごいごちそうを食べれて嬉しかったです
次回は苓北ですね\(^o^)/

まむさん
「くさぎな」ってすげ~~匂いのする葉っぱを
調理するんだけど結構手間がいるんです。

一升瓶さん
御樽美味しく飲ませていただきました。
お昼から飲まないつもりがついつい飲んでしまい
きけました。(●^o^●)

やっぱり太陽さん
くさぎなのおにぎり食べなかったんですか
今度あひるちゃんに作ってもらってくださいね
Posted by RYU at 2014年04月19日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。