2014年04月09日

うわぁぁ~~ん やっとログインできたよ(@_@;)


かたらんな新装開店おめでとうございます。


自動ログインにしてて、パスワードが何だったか忘れてもーたface07
何度トライしてもあかん

新しくパスワード申請した後 重要項目に入れていたの思い出したkimochi14


元のお店の前を通った人から、「あれ!! お店が・・・」
「寂しいわ~」と問い合わせをいただきありがとうございます。

4月はとっても忙しく、しばらくは自分の好きなことしたいため
島んもんマルシェなど出店をさせていただきます。


そんで昨日イオンで見つけた面白い本

うわぁぁ~~ん やっとログインできたよ(@_@;)



そろそろ目を覚ますころじゃない
そんなことが書いてありまして
覚醒しなきゃいけない時期にきているようです。
うわぁぁ~~ん やっとログインできたよ(@_@;)



ずっとずっと・・・
嫌なことや辛いこと、悲しいことから逃げて
そこのとこをちゃんと見ないといけないのに

その全てに意味があったんだと
やっと気付きました。


「ありのままの~♪」
アナと雪の女王のように前を向いて進んできます。



Posted by RYU セレクト at 10:32│Comments(5)
この記事へのコメント
わ、あたしもそれ欲しいです!!
山羊座限定とは…私も目をさますことができますかね(苦笑)
Posted by 智やん智やん at 2014年04月09日 10:36
智やんさん
これね山羊座でも私の場合
12月22日11:49~1月20日22:28に
生まれた日が本の裏に書いてあるから
確かめて買った方が良いよ。
途中まで読んでるけど面白いです。
全部十二支までありました。(ビレッジバンガード)
Posted by RYU at 2014年04月09日 13:35
次は私の回してください(笑)
私の誕生日はやぎ座です。
ご存じのとおりOKですから(~_~)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年04月09日 16:52
何か開眼されたみたいですね ♪(´ε`*)
読んでみようと思ったら山羊座限定ですか
┐(^-^;)┌・・?でもいい内容は関係ないのかな
Posted by ふるさとふるさと at 2014年04月09日 16:56
あひるちゃん
同じやぎ座だったね この本面白いよ(●^o^●)

ふるさとさん
山羊座限定ではなく他の星座もあったので
ぜひ読んで見てください。(*^。^*)
Posted by RYU at 2014年04月10日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。