2014年02月05日

あ。ら。しーーーー


最近高校生のお客さんが多く
店内でワーワーキャーキャー言いながら商品を探しています。

あ。ら。しーーーー



素敵なバックは昨年12月嵐のコンサートで買ったそうです。






















Posted by RYU セレクト at 20:52│Comments(5)
この記事へのコメント
嵐!?どこどこ(・д・ = ・д・)
てか、同じバック持ってます(爆)(//∇//)
Posted by 智やん at 2014年02月05日 22:15
女子高生が集まると賑やかでしょうね。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月05日 23:13
友人55歳も暮れのコンサート行ったようです。
北海道や東京ドーム、大阪のコンサートの時も先行予約しましたが
外れて泣いてましたよ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年02月06日 06:48
女子高生のパワーはスゴイ(^^)/
居るだけで雰囲気がパッと明るくなりますよね♪♪♪
Posted by こころこころ at 2014年02月06日 15:22
智やんさん
嵐のコンサートすっごく楽しかったと話してくれました。
バック持ってると思ったよ
ざっくり使えて便利そうだね。

一升瓶さん
高校生のパワーってすごい
商品を見て可愛い可愛いの連発
ミーコは一度も言われなかったからすねていました。(*^。^*)

あひるちゃん
やっぱり追っかけさんがいるんですね
コンサートはチケット取るまでが大変ですね。

こころさん
本当に女子高生の若さとパワーがほしいほどです。
Posted by RYU at 2014年02月07日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。