2014年01月09日

参加します




         
         カネマツの家 住まいるパークさんで
 
           1月11日(土)12日(日)
           
            AM10:00~PM4:00




参加します





まむさんたちと一緒に参加させていただきます。

まだ先だと思っていたら明後日じゃんヽ(*'0'*)ツ ウーァ!!

と~~ても寒くなると思うので
体が温まる美味しい物持っていきます。


Posted by RYU セレクト at 10:05│Comments(11)
この記事へのコメント
12日に行こうと思っていたら
地域振興会で役員をやっているので付き添いで
スケート行かないといけませんでした(ToT)/~~~
11日時間見て行けたらと思いますが・・・
頑張って下さい(^^♪
Posted by 光風光風 at 2014年01月09日 10:15
完全装備で頑張ってください。
もちろん新年会はOKなんでしょう(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月09日 10:59
私も参加します。
よろしくお願いいたします(^o^)/
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年01月09日 11:04
RYUさん
今年もよろしくお願いします(*'▽'*)
年末年始は忙しく、かたらんなもごぶさたしてました。
カネマツさんとこですか!近いなぁ~
瀬戸は、海風がとても冷たいのでいっぱい着て来て下さいね~
Posted by み~ at 2014年01月09日 12:15
RYUさんあけましておめでとうございます♪ことしもよろしくお願いします♡ホットチョコごちそうさまでした♥
Posted by iroha at 2014年01月09日 14:47
あけましておめでとうございます(^_^)
今年もよろしくお願いします!

寒そうだから、私の肉襦袢をお貸ししますよ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年01月09日 18:28
12日のみ参加します♪
気が付けばあらま、ホント、3日後だ。早っ。
完全防寒装備で参ります。
雨降らないといいなぁ・・・。
Posted by かぼかぼ at 2014年01月09日 18:42
光風さん
忙しいのに無理しないでくださいな
風邪ひいたら大変です。

一升瓶さん
あい~新年会参加します
よろしくお願いします。
しっかり防寒対策してフリーマーきばります。

しあわせ運ぶひささん
こちらこそよろしくお願いします。
ホッカイロ沢山つけていこうかな

み~ちゃん
久しぶりだね~
元気にしてたの?
海風に負けないよう対策していきますね。

iroha ちゃん
年末はありがとうございました。
楽しそうなゆかちゃんみてたら
こっちまでほっこりなりましたよ

あひるちゃん
肉襦袢だなんて~
そんなに太ってないない
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

かぼちゃん
おおぉぉ~~雨女登場o(*^▽^*)o~♪
気合いで雨も寒さも吹き飛ばそ!!
Posted by RYU at 2014年01月09日 20:59
かたらんなメンバー勢ぞろいのフリマですね。
私、今回帰省のため不参加です。残念★
防寒対策バッチリで頑張って下さい♪
Posted by ねこばすねこばす at 2014年01月09日 21:16
いいですね~(*´∀`*)
私も、前回、お客様から、誘っていただいたのですが、参加できず、今回も・・・゚(゚´Д`゚)

寒そうだけど、頑張ってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2014年01月09日 22:38
ねこばすさん
メンバー揃った~って感じで楽しくなりそうです。
不参加何だね残念。

すまポケさん
あら~参加しないんですか?
このメンバーなら寒さも吹き飛ばす勢いで頑張ります。
Posted by RYU at 2014年01月10日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。