2014年01月01日

年末に智やんを訪ねて・・加茂川さんへ


新年あけましておめでとうございます。

年末は息子に店番させて、年越し出店で準備をしていたとき

「智やんさんがお餅をもって来店された」と息子からメール

年末に智やんを訪ねて・・加茂川さんへ




お昼頃だったので加茂川さんへ智やんを訪ねていったけど
いない・・・・

久しぶりによっちゃんの笑顔を見ながらミニうどんを食べ
あまりの美味しさに完食しました。

年末に智やんを訪ねて・・加茂川さんへ



この日はお父さんの手も借りるほど
超忙しかったようです。
年末に智やんを訪ねて・・加茂川さんへ



おかげでレア物のうどんを食べれて幸せでした。face05




Posted by RYU セレクト at 21:18│Comments(6)
この記事へのコメント
あけおめ*\(^o^)/*
今年も良い一年になりますように!
もっと沢山食べて私とお相撲しましょう(笑)
ブログを楽しみにしてます(^○^)
Posted by あひるちゃん at 2014年01月01日 21:46
明けましておめでとうございます(^。^)y-.。o○
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年01月01日 22:49
明けましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくお願いいたします!
よい一年でありますようにお祈りします。風邪ひかないように気をつけてくださいね
Posted by こねこ at 2014年01月02日 00:08
明けましておめでとうございます(^^)/

えーっ!!(゜ロ゜ノ)ノ!!
探しにいったんですか!?すみません、申し訳ないm(__)mあの日は買い物だけ済ませて帰ってしまったので…(>_<)
今年もよろしくお願いいたします(^_^)/
Posted by 智やん at 2014年01月02日 07:12
明けましておめでとうございます!
先日はありがとうございました(*^^*)
少食のお客様に、ミニうどんをご用意出来ますのでこれからは遠慮なくおっしゃって下さいね(^∇^)
あの日もお陰様で超多忙でしたが、今日のお昼も大盛況でございました
ありがたいことです

愛しの智やんに会えずで残念でしたが、他のブロガーさんにお会いできましたね(^_^)v
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年01月02日 20:42
あひるちゃん

あけましておめでとうございます。
お相撲はあひるちゃんに負けるからやめときます。
今年もよろしくお願いします。

セカンドライフさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
良い年にしましょうね。


こねこさん
あけましておめでとうございます
お互い風邪引かないように良い年になりますように


智やんさん
すっごく会いたかったから加茂川さんへいてみたんだ
おかげで美味しいうどんが食べれてしあわせ
今年もよろしくお願いします。
お餅美味しかったです。ありがとう


よっちゃんさん
あけましておめでとうございます。
ミニうどんでも残してしまうんだけど
本当に美味しかったです。
よっちゃんの笑顔がお客さんを連れてくるんですね。
他のブローガーさんに会えたから良かった。
Posted by RYU at 2014年01月03日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。