2013年12月29日

にゃんとビックリ


喃風さんにランチに行く途中
ポルトの信号待ちでワンちゃんを抱いている子がいるicon14

柴犬かな~
ポメラニアンかな~と近づいてみると

なんとでっかいネコの金太郎君でした。
にゃんとビックリ



車が通っても人がいても
ビクともしない図太さですface08


Posted by RYU セレクト at 09:42│Comments(7)
この記事へのコメント
お見事な面構えですね~
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年12月29日 10:05
ふとちょ、でかわいい
Posted by かわいい at 2013年12月29日 10:09
私も抱っこしたーい(о´∀`о)
Posted by サトサト at 2013年12月29日 10:32
フカフカで抱っこしたら気持ち良さそうですね♪
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年12月29日 12:22
名前も金太郎くん・・・立派ですね(^_^.)
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2013年12月29日 12:27
うわぁ~♪
後ろ姿はポメラニアンですね(^-^)
可愛いですね(^^♪
Posted by こころこころ at 2013年12月29日 14:43
しあわせ運ぶひささん
すっごい風貌でしょ名前もカッコいいんですよ。

かわいいさん
5㎏越えているそうです。

サトさん
すっごく重いし犬みたいにでかいから
抱っこするのも大変です。

おいまつ商店さん
雑種らしいけどしっぽまでふかふかです。

りんごちゃん
そうなんですよ~名前も風貌もすっごいですね。

こころさん
遠くから見たとき柴犬かと思いました。
Posted by RYU at 2013年12月29日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。