2013年12月26日

線香の匂いは危険な香り



クリスマスイブの夜
美味しいチキンを食べ終わり和んでいると・・・・

仏壇の下の戸をガタガタゴゾゴゾ開けているリンたん
中にあるのは線香とローソクだから
遊んでもいいよと思ったのがいけなかった。

数時間後、線香の匂いを嗅ぎ過ぎたリンたん
腰砕けの状態で歩くのもフラフラ
ご飯を食べる姿もいつもと違う、全部飲みこんでしまう勢いで食べる
ミーコに威嚇してふ~と言うし

様子があまりにも異常だったから
即病院へ連れて行き

解毒剤の注射と酸素吸入をしてもらいました。

今朝やっといつもリンたんになりホッとしています。

線香の匂いは危険な香り



線香とかアロマは匂いすぎると危険なのね












Posted by RYU セレクト at 10:14│Comments(3)
この記事へのコメント
こんなこともあるんですね。
ビックリしました。
りんちゃん、大事に至らなくて良かったですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年12月26日 16:04
私も嗅いでみようかな♪
Posted by ナンプーナンプー at 2013年12月26日 16:10
おいまつ商店さん
もう~元気になるまでハラハラドキドキでした。
あとチョット遅かったら大変なことに・・・

ナンプーさん
不死身のナンプーさんは線香匂っただけじゃ
フラフラにならないと思います。
Posted by RYU at 2013年12月26日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。