2013年12月23日

クッキー

熊本の慶誠高等学校3年の姪っ子はパテシェになるのが夢

学校で作ったクッキーが家にはわんさか持ち込まれ
義妹は食べ過ぎて2㎏太ったとか


姪っ子が大好きなジンベイザメをクッキーに作っていました。

クッキー



来年福岡の専門学校に入学します。



















Posted by RYU セレクト at 09:46│Comments(3)
この記事へのコメント
可愛いですね~♪
ジンベエザメのツリーにもみえますね❤
Posted by こころこころ at 2013年12月23日 13:24
いいなぁ、すきだなぁ。
このデザインのクッキーだったら、何かの際に頂いたら感激するでしょうね!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年12月23日 19:01
こころさん
そうですねジンベイザメのツリーみたいですね
お菓子作りが大好きな姪っ子です。

じもんジトーさん
チョットしたアイデアで楽しいお菓子になりますね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年12月23日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。