2013年12月15日

楽しかった❤


今夜のリップルランドめちゃ風が強くて寒かったけどface07
沢山のお客様にきていただき心がホッカホッカになりました。
ありがとうございます。

ブローガーさんのまむさんたちにも会えて嬉しかったface05

はじめてイルミネーション見たけど
半端ないほどきれいすぎます。
これは一見の価値ありface05

楽しかった❤




楽しかった❤

楽しくて感動した夜でした。




Posted by RYU セレクト at 00:20│Comments(6)
この記事へのコメント
ここ最近、ずっと風は強いですからねぇ。
昨日も寒い中、お疲れ様でした。
結局お泊りのはずの旦那ちゃんが、急に帰ってくるっていうもんだから
今年も行けませんでした。
イルミだけでも今年中に見に行けたらいいなぁ。
Posted by かぼ at 2013年12月15日 06:39
お疲れ様でした。
きれいですね~、行けばよかった・・・
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年12月15日 09:33
寒い中お疲れさまでした(^O^)/
楽しい時間を過ごされたみたいで良かったです♪
家族でイルミネーション見に行こうと思います☆
Posted by こころこころ at 2013年12月15日 14:16
私も見に出掛けたいです(*^_^*)
誰か誘って♬
Posted by あひるちゃん at 2013年12月15日 15:55
お疲れ様でした! 寒かったですねぇ~私死ぬかと思いました(笑)イルミはキレイだし、美味しい物やかわいい物はあるし、とっても楽しかったです♪
Posted by サト at 2013年12月15日 22:53
かぼちゃん
旦那ちゃんとデートでくればよかったのに
きれいだったよ

ひささん
ほんとに~~こないとそんするよ

こころさん
ぜひご家族でいかれることお勧めします
むすめちゃんきっと喜ぶよ

あひるちゃん
そや~ヨン様といなかなきゃね うふふ

サトさん
結構長い時間遊んでいたから寒かったでしょ
お土産いただいてありがとうございました。
Posted by RYU at 2013年12月17日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。