2013年12月11日

ネギネギ


久しぶりに息子とデートicon14

喃風さんで「ネギマヨ塩焼きそば」にトッピング無料だったのでチーズって変かな
ネギネギ



はじめて食べたけど、めちゃばり旨しhime18

ホットケーキはミッキーマウスのつもりだけど
ここでも絵心がないのがバレバレだぁー
ネギネギ



未開封のお酒をあけていただき、
息子がこれまた飲むんだわワインまでガブガブヽ(*'0'*)ツ
美味しく楽しい夜でした。







Posted by RYU セレクト at 10:27│Comments(9)
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました!
ご一緒出来て良かったです
折れた右手で描いたからゆがんだことにしておきましょう(^o^)丿
Posted by ナンプー at 2013年12月11日 12:18
チーズ、ありでしょう!!美味しそう♪
Posted by 智やん at 2013年12月11日 15:24
美味しいの間違いなしですね(*⌒▽⌒*)
息子さんと一緒だったらなおさらです♥
Posted by こころ at 2013年12月11日 18:09
息子とおデート、楽しそうでいいな~
私も、娘と行きたいな~
いないけど・・・(T_T)

ミッキーマウス似にお目め付けてやったら、大丈夫(^_^)v
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年12月11日 18:10
私も早く大人になった画伯とデートしたいです(///ω///)♪
手前のホットケーキはハートになってますねぇ(*^^*)
Posted by サトサト at 2013年12月11日 18:52
コメント欄で失礼します(*'▽'*)
15日大丈夫でした♬
もし先に造っておくお料理等有りましたら又連絡下さいo(^-^)o
ありがとうございます<(_ _)>
Posted by こころこころ at 2013年12月11日 20:10
ナンプーさん
こちらこそありがとうございます。
美味しいお酒も飲めて最高でした。

智やん
そそ~~チーズありね
すっごく美味しかったんですよ

こころさん
息子と一緒だったからかもね
あとでそちらにコメントいきますね。

やっぱり太陽さん
ミッキーにお目目つけるのって技がいります。
デートしてくれる息子に感謝です。

サトさん
画伯とデートだったら楽しさ倍増ですね
ホットケーキは酔っ払っていたからってか
上手くかけません。
Posted by RYU at 2013年12月11日 20:26
ナンプーさんにホットケーキがあるなんて
知らんかったわ~@@/
ねぎマヨ!ウマそう♪
私も息子と行きたいわ~~~
Posted by まむ at 2013年12月12日 00:48
まむさん
ホットケーキ自分で作るから楽しいですよ
ナンプーさんにはすっごい種類のお好み焼きなど
沢山あります。
Posted by RYU at 2013年12月12日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。