2013年12月09日

サンタさん

今日のお昼サンタさんみ~~っけ

サンタさん



サンタさんもお弁当買っていました。

宝島観光協会や市役所の観光課の人たちが
今月までサンタビズされているので
見かけたらウォッチングしてみてね







Posted by RYU セレクト at 21:40│Comments(5)
この記事へのコメント
あはは(笑)
サンタさんが、おべんと買ってる(´艸`*)
楽しいですね^^
見かけてみたいです☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年12月09日 22:06
最近サンタさんをよく見かけますね☆
この間は銀行で。。。(笑)
娘も大喜びしています(*^_^*)
Posted by こころこころ at 2013年12月09日 22:40
じゅてさん
サンタさん見かけたらテンションあがりますね
ぜひ街で見つけてね

こころさん
銀行にもサンタさんいたんだ
娘ちゃんプレゼント貰えるって思ったかな
Posted by RYU at 2013年12月10日 09:27
とても良い取り組みだと感心してます(^∇^)
天草がんばってますね。
まだ、私は見れてません(^_^;)
Posted by MON at 2013年12月10日 19:02
MONさん
天草のがんばりが出てきましたね
サンタさん見るとこちらまで「ニコ~」となります
Posted by RYU at 2013年12月11日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。