2013年12月06日

冷蔵庫の野菜室パンパン

おはようございます。

RYUのおてては良くなってきたな~と思った頃
イベントだなんだかんだとやってるうちに
またまた腫れて治りが遅い

つい右手を動かしてしますのがいけないんだけど
そうも言ってられないんだよね
とりあえず左手でご飯たべるようにします。ーface07

あ!パソコンのマウスは左手で馴れました。
icon23

話はど~~んと変わり
先日た~~くさんの野菜をもらいましたよん

冷蔵庫の野菜室パンパン



いつもはお裾わけするんだけど
今回は配るとこがなく、美味しいうちに使いきろうと
鍋などにして食べています。










Posted by RYU セレクト at 10:39│Comments(7)
この記事へのコメント
RYUさーん うちのお店では.たまーに野菜のサービス品が出ます(笑)農家さんからの頂き物をお客様におすそ分けしてます(笑)お店なのに売らずにあげちゃうって…(*≧m≦*)喜ばれます~
Posted by み~ at 2013年12月06日 13:10
今日帰ったら、うちにもドーンとお野菜のおすそわけがありました。
しかし、シイタケはなかった。
シイタケいいなぁ。
Posted by かぼ at 2013年12月06日 13:47
手はまたまた、心配ですねT_T
無理しないようにですね。
私も、み〜ちゃんからお野菜一抱え
もらいました(^_^)v
Posted by MON at 2013年12月06日 17:57
み~ちゃん
へぇぇーーそうなんだ
今度お花と一緒に野菜ももらおっかなo(*^▽^*)o~♪

かぼちゃん
おすそわけ嬉しいですね
シイタケ美味しいよ

MONさん
手は腫れが引かなくてシップ負けするしでかゆいです。
野菜なくなったらみ~ちゃんとこ急げ~
Posted by RYU at 2013年12月06日 20:21
お手手が痛いんですか!
あよー!
お大事に!
お店には出てらっしゃらないんですか?
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年12月06日 21:06
腫れがひかないのは、つらいですね(・o・)
左ばかり使ってください(・・;φ
Posted by やっぱり太陽 at 2013年12月06日 21:57
天草のイルカさん
お手手は動かさなかったら痛みもなく
過ごしやすいです。
先日来ていただいたそうでいなくてすみません。
お店にはでています。

やっぱり太陽さん
腫れは少しずつ引いてきました
左手も上手になりました。
Posted by RYU at 2013年12月07日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。