2013年10月04日

元祖


こんばんにゃ~

隣の家がボチボチ進んでいます。

昨日はマスキングテープ貼ってました。
元祖



はやばやと「引っ越してきますOOです」と
挨拶に来られたけど

いつ出来上がるんだface07



Posted by RYU セレクト at 20:58│Comments(5)
この記事へのコメント
新築かぁ いいなぁ(^_^)
どんな方がいらっしゃるんでしょうね。
楽しみですねおん
Posted by あひるちゃん at 2013年10月04日 21:59
RYUさんとこのマステみたいな可愛いのが
貼られてたら、ビックリですよね(笑)

越してこられる方、律儀でいい方のようですね^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年10月04日 22:00
あひるちゃん
ある会社の専務さんです。

じゅてさん
うちのマステ貸そうかと思ったよ
Posted by RYU at 2013年10月05日 09:49
消費税上がる前に新築増えているようですね(^^)/
いいな~♪
Posted by かみきり虫 at 2013年10月05日 11:56
かみきり虫さん
新築の消費税ってかなり負担になるから
かけこみ多いでしょうね
Posted by RYU at 2013年10月05日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。