2013年09月20日

エブリワンさんでやらかした


この前、おいまつ商店さんに行く時
何かお土産をと思いエブリワンさんで美味しいパンを調達すべく
店内に入ると

にぃ~~こり笑顔のかぼちゃん発見icon14

エブリワンさんでやらかした



ネームプレートにOOOぼさん?
はて?かぼちゃん?

かぼちゃんはテキパキと仕事をこなしてます
後ろ姿の髪が長くて、あんなに長かったかな~と何度もガンミ

会計のとき写真いいですかと尋ねると
「うふふ 写真ですか?」 うぁぁぁぁ~~その言い方、かぼちゃんかい?icon14

夕方になってかぼちゃんじゃく
人違いだったことに気付いたRYUでした。face07

おいまつ商店さんにまで、かぼちゃんパン焼くだけじゃなく
レジもやってたんだよと話した

穴があったら入りてぇぇぇーface08

今度行ったら確実にプッって言われそうbou8



Posted by RYU セレクト at 20:56│Comments(4)
この記事へのコメント
確実に『プッ』と言うでしょう(笑)。
それこそ、店内のスタッフ全員でお迎えしまっせ。
Posted by かぼ at 2013年09月21日 06:06
かぼちゃん
だよね~しばらく恥ずかしので行くのやめとくかな
ってもう顔覚えられたし・・・
Posted by RYU at 2013年09月21日 17:47
その節は、申し訳ありませんでした!
m(_ _)m
私も、知り合いかと思って変な反応になってしまい…
きっと、『仕事中のかぼちゃんって、冷たいのね(T_T)』って変な印象を受けられたのじゃないかと反省しております(>_<)

謎がとけて皆で大爆笑しておりました。(笑)

ちなみにかぼさんと間違われたの、4度目ですので、安心してください!(←何を(笑))

バッチリお顔覚えましたので、またぜひいらしてくださいねー(*・ω・)ノ
Posted by ○○○ぼです at 2013年09月25日 10:45
000ぼさん
へぇ~かぼちゃんと間違われることあるんですね
私だけじゃなくてよかった(笑)
また遊びに行きます。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年09月25日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。