2013年09月17日

偽妊娠


いや~~ん できちゃったかも・・・

ミーコが赤ちゃんも出来ていないのに
昨日からおっぱいがでてる(・ω・ノ)ノ!ビックリ

偽妊娠



偽妊娠



おっぱいのまわりを触るとでてきます。

人間だと想像妊娠というらしいけど
犬の場合は偽妊娠=ホルモンのバランスが影響するようです。

自然に治るのを待つしかないなface06






Posted by RYU セレクト at 20:15│Comments(2)
この記事へのコメント
そんな事があるんですね(^人^)
ビックリです(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年09月17日 22:08
あひるちゃん
話には聞いたことあったけど
まさかミーコがなるとは信じれませんでした。
Posted by RYU at 2013年09月18日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。