2013年09月15日

ピザ作り開始ヽ(*'0'*)ツ

友人宅で3時から女子会の集まりがあり
ぺちゃくちゃしゃべっていたら
夕飯の時間がきて、何か作ろうと

ピザ作り開始icon14
ピザ作り開始ヽ(*0*)ツ


白神山地の天然酵母を使ってきじから手作りですのよ~ん

うす~く伸ばして伸ばして
ピザ作り開始ヽ(*0*)ツ



バジルとトマトのシンプルバージョン
ピザ作り開始ヽ(*0*)ツ



これはパプリカと玉ねぎとウインナー
ピザ作り開始ヽ(*0*)ツ



極めつけは納豆とシーチキンを半分ずつ
ピザ作り開始ヽ(*0*)ツ


ピザソースとマヨネーズをぬったところに
まぜまぜした納豆をのせました。


オーブンから良い匂いがしてくるface05
ピザ作り開始ヽ(*0*)ツ



納豆は不思議発見でした。

あとは、まぜごはんとサラダ
ピザ作り開始ヽ(*0*)ツ



最後に旦那さんが入れてくれた
珈琲が最高に美味しかったです。icon06





Posted by RYU セレクト at 22:15│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しそうですね^^
納豆ピザ食べてみたいな~(*^_^*)
楽しい女子会でしたね☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月15日 23:25
おいしそーーーーー
ピザは焼きたてが一番ですよね
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年09月15日 23:29
トマトとバジルのがもう・・・っ!( º﹃º` )ジュルル・・・
クリスピータイプのようで更に美味しそうですっ。
ピザなんてもう何年食べてないだろう・・・。
毎日のように作ってはいるんですがね。
Posted by かぼ at 2013年09月16日 05:58
じゅてさん
みんなで作ったから美味しかったんだね
納豆いけますよ

ヒロさん
焼きたてのチーズがびろ~~んとなってるとき
食べないとね

かぼちゃん
みんな美味しいもの食べるのはやくて
トマトとバジル食べそこないました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年09月16日 09:33
ピザ生地作りから、
手間かかるけど格別美味しいですよね♪
まぜごはんも具たくさんで美味しかったでしょうね(^_^)v
Posted by りんごちゃん at 2013年09月16日 20:07
りんごちゃん
まさかのピザ作りだったけど美味しかったです。
もちろんまぜごはんもね
Posted by RYU at 2013年09月16日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。