2013年09月14日

つぶやき

先日、おいまつ商店さんが五和の豆腐を載せてあったとき
「あまざけ好き~寄せ豆腐好き~」とコメントしました。

それを見た優しいピーターパンのヒロさんが
朝から買ってきてくださった豆腐とあまざけ
つぶやき


シールを貼る時間がなかったみたいで
木綿豆腐の「も」が良い感じだわo(*^▽^*)o~♪

豆腐は夕飯に
あまざけは食後のデザート?にいただき
美味しかったです。

ヒロさんありがとうございました。face05



Posted by RYU セレクト at 23:06│Comments(7)
この記事へのコメント
木綿の「も」なのですね^^
なんか、かわいいですね☆
とってもステキな頂き物でしたね(*^_^*)
美味しそうです(^_^)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月14日 23:40
ヒロさん優しい。(*^。^*)
甘酒も木綿豆腐も手作り感があっていいですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年09月15日 09:27
じゅてさん
ねぇ~「も」良いでしょう
お店の方の気持ちが伝わってきますね。

おいまつ商店さん
めちゃ優しいヒロさんです。
完食しました。
Posted by RYU at 2013年09月15日 09:48
しまった!原鈑も書くんだった!
甘酒好き~~~!えっ遅すぎ!?(>_<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月15日 11:11
原板さん
遅くないですよ~
きっと優しい智やんさんが買ってきてくれるでしょう
o(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU at 2013年09月15日 11:25
お豆腐美味しかったですよね
甘酒は今夜飲みます

すごく気に入ったのでまた行ってきますよ
今度こそ寄せ豆腐ゲットです(笑)

ハラバンさん惜しかった
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年09月15日 11:43
ヒロさん
おかげで夕飯のおかずが一品増えました。
原板さん惜しい~~
Posted by Ryu at 2013年09月15日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。