2013年08月29日

サンタさん

       


 第一回 世界クリスマス会議IN天草

9月7日~9日まで ここ天草で行われるのよん

しか~~し 知っている人 すくなぁぁーicon15

世界から全国からサンタさんきてくれる

かたらんなのアイドル天てんさんも出場されるから
盛り上がること間違いなしface05

サンタさん








Posted by RYU セレクト at 09:26│Comments(3)
この記事へのコメント
実は!!何故か9日のお昼はうちの町のコミュニティーセンターでサンタさんたちが我が町の郷土料理を食べるんだとか!!
…でも、平日だし(笑)
Posted by 智やん at 2013年08月29日 09:50
これステッカーですか?かわいい〜♪
すっごい事なのに、あまり知られてませんよね。地元住人が知らなくては、盛り上がるものも盛り上がりませんよね(~_~)
Posted by サト at 2013年08月29日 13:36
智やん
へ~郷土料理を食べるんだね
平日に子どもたちへサプライズで訪問するのかな

サトさん
そうなのよね
すっごいことです。盛り上がるように観光協会も
頑張るでしょう。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年08月30日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。