2013年08月26日

チームかたらんな打ち上げ変??


大いに盛り上がったミニバレー大会
試合中カッパさんの雨乞い踊りがあり

会場出るときはじゃがじゃが雨が降っていました。icon03

さて、チームかたらんな一行様は
りんごちゃんが経営する「梅屋旅館」に移動し

あんなことやこんなことが・・・・




















なぁんちゃって~ちがいますよ!

りんごちゃんの愛がつまった美味しいごちそうが出てきたんです。face05
チームかたらんな打ち上げ変??



拍手を送る女性陣

チームかたらんな打ち上げ変??



チームかたらんな打ち上げ変??


はーとさんのいなりずし ばりうまicon14

お刺身
チームかたらんな打ち上げ変??



オードブル
チームかたらんな打ち上げ変??



この厚焼きたまごに目をつけたRYU
チームかたらんな打ち上げ変??



う!う!う・ま・い
卵何個使ってあるんだろう
りんごちゃんの愛を丁寧にくるんだ美味しさにノックアウトされました。


ところで、このおじさんズは何をしてんだか・・・・
チームかたらんな打ち上げ変??










Posted by RYU セレクト at 21:55│Comments(13)
この記事へのコメント
女性陣、拍手なんですねぇ~「いただきます!」ってしてるかと思った(笑)美味しそうなお料理で打ち上げもますます盛り上がったことでしょうね!ところで一升瓶さんは何を表しているのでしょうか。。。。(笑)
Posted by サトサト at 2013年08月26日 22:11
いなりをアップし バリうま と言って頂き嬉しいです
また何かのご縁があればお持ちしますね(*^^*)
Posted by はーと at 2013年08月26日 22:19
お疲れ様でした~
充分なおもてなしも出来ませんでしたが^^;
厚焼き卵は10個を使ってます(*^^)v
喜んでいただいてうれしいです♪
Posted by りんごちゃん at 2013年08月26日 22:25
昨日は、本当に、お疲れ様でした!
楽しい1日を過ごせました(*^^*)
りんごちゃんさんのごちそう美味しかったですね!
食べて、飲んでまた丸くなった私です(((^^;)
Posted by こねこ at 2013年08月26日 22:50
監督&応援ありがとうございました(=^0^=)
RYUさん途中でおられなくなり心配してました(笑)
無事2次会行けたのでしょうか?(爆)
続きが見たいです~
Posted by あいらんあいらん at 2013年08月26日 22:54
お疲れさまでした♪
すっごいごちそう!!美味しそう♪
機会があったら私もこういう席に是非参加させてください(^O^)/
二次会も盛り上がられたみたいですね(^_-)-☆
二日酔い知らず!?
今日は元気にお仕事されてましたね☆
又おじゃましまーす♪
Posted by こころこころ at 2013年08月26日 23:29
このおじさんズがしているのは、
『ラブ注入の図』だと思われます(^◇^)
いなり寿司ありがとうございました!
Posted by ナンプー at 2013年08月26日 23:44
ロールケーキがあるよ。
ハマチのお刺身があるよ。
卵焼きがあるよ。
・・・・なんか悲しくなってきた・・・・・。
行きたかったですぅ~~~・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
Posted by かぼ at 2013年08月27日 07:30
お疲れ様でした~~~監督( ^)o(^ )
卵焼きも美味しかった!
お稲荷さんも美味しかった!
次はいつ食べられるんだろう(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年08月27日 09:37
サトさん
あまりの美味しさに拍手~~ムププ

はーとさん
お稲荷さんばりばり美味かったです
またお願いします。

りんごちゃん
も~そんなことないですよ
あんなに沢山料理も出していただき
安くしてもらって感謝感謝です。

こねこさん
招き猫のように可愛いこねこさん
飲んでしゃべって楽しかったね(≡^∇^≡)ニャハハ

あいらんさん
前日遅くまで仕事&食事会だったので
打ち上げはじまるまえから眠くてしょうがなかったのです。
こっそり寝てました ごめんね。

こころさん
昨日はご来店ありがとうございました。
みなさん試合のエネルギーと打ち上げのエネルギーは
違うようです。o(*^▽^*)o~♪

ナンプーさん
おっさんたち打ち上げ前からはじけすぎです。

かぼちゃん
これみたら悔しがるかなと思ってたよ。
次はかたろうね。

あひるちゃん
いつ食べれるかわからなかったから
たらふく食べたよ。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年08月27日 10:10
お疲れ様でした。

ミニバレーよりも、打ち上げが楽しみだったのは
私だけだったのでしようか?
楽しすぎて、時間がたつのが早かったです\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月27日 11:48
↑↑上に同じ(爆)また打ち上げだけでもやりたいのはわたしだけ?(笑)
Posted by 智やん at 2013年08月27日 13:08
おいまつ商店さん
楽しい時間は早く感じますね。
打ち上げのパワーすごかったです。
またご一緒したいです。

智やん
打ち上げだけでもやろうやろう!
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月27日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。