2013年08月22日

みゆさんご来店


なかなか開いていないRYUの店(最近は息子が留守をしています)

暑い中、何度もチャレンジ、リベンジしていただいた
みゆさんご来店いただきありがとうございます。

みゆさんご来店



3人のお子さんがいるようにみえない
スリムなお方face01

オヤ汁エキスたっぷりのイチゴジャムをお買い上げ。

ミーコも可愛がってもらい すっごく喜んでいました。
また遊びにきてくださいね。







Posted by RYU セレクト at 08:51│Comments(5)
この記事へのコメント
アーッ
みゆちゃんだ=♡
一緒に行こうと思ってんだワンコ
アタシも、ジャム買いに行きまーす。
孫、帰ってたら( ^)o(^ )
Posted by イブたんイブたん at 2013年08月22日 09:03
昨日はありがとうございました。ゆっくりお話しでき♪ミーコちゃんにも会え嬉しかったです。久しぶりにオヤ汁聞きました(笑)私、好きなんですよ
Posted by みゆ at 2013年08月22日 09:39
次男くんも保育園行くようになりひとりで お買いものできるようになったんですね。(^_-)-☆
しかし、昨夜は疲れました。( ^)o(^ )
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月22日 12:35
ゆうべは、たくさんのオヤ汁が流れていましたよ~(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月22日 15:08
イブたんさん
みゆさん可愛かたですね。
RYUがいないときは息子がおります。

みゆさん
やっとお店でお会いすることができました。
何度もご来店いただきありがとうございます。

一升瓶さん
みゆさんゆっくり買い物されてました。

原板さん
昨夜の体育館はオヤ汁すごかったですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年08月22日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。