2013年08月17日

逆じゃ~


こらこら!
バタバタ走ったらだめでしょicon14

ミーコがリンに追いかけられています。

そのうちリンは疲れて、犬のように口をあけて
「ハァハァ」言ってる。

逆じゃ~



化け猫みたいで怖いface07




Posted by RYU セレクト at 22:14│Comments(3)
この記事へのコメント
あはは☆
ほんと、逆ですよね(笑)
リンたん、かわい~(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年08月17日 22:51
暑いからリンちゃんヘトヘトになってますね(*'ω'*)......ん?
でもかわいい仕草ですね(*´∇`*)
今日はお会い出来ず残念でしたが素敵な息子さんに会えたので
ラッキーでした(= ̄∇ ̄=) ニィ
サンキャッチャーお世話になりますが宜しくお願いしますm(__)m
Posted by Nao*nao at 2013年08月17日 23:55
じゅてさん
相変わらずいたずらリンたんです。

Nao*nao さん
今日は会えなくて残念~
わざわざきていただいたのにごめんなさいです。

息子のつたない対応失礼しました。
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月18日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。