2013年07月30日

山梨&岡山


武田信玄ゆかりの地、山梨はモモも有名な所hime27
山梨&岡山



モモは完熟ではないがその美味しさは
男性的でさっぱりとした中にも美味しさが凝縮されていました。icon14

かたや良寛さんゆかりの地、岡山の白桃モモは
柔らかく女性的でジューシーface05
山梨&岡山



どちらも食べれて幸せ。kimochi9


Posted by RYU セレクト at 10:53│Comments(4)
この記事へのコメント
桃うまそうですね(^^)v
ネットで買ってやろうと考えましたが断念です(笑)
世の中大変な事になってますね
まかせました(>_<)
Posted by シフォン at 2013年07月30日 12:04
わたしも、おまかせします・・・(ーー;)
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年07月30日 12:21
触らぬ髪にタタリなし
Posted by ナンプー at 2013年07月30日 18:06
シフォンさん
おおごとになってますね~
どうしたらいいのやら・・・

原板さん
一度からんだらヘビのようですね
くわばらくわばら・・・

ナンプーさん
おっしゃるようにタタラレないようにしとこ
Posted by RYUーセレクト at 2013年07月31日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。