2013年07月21日

これは珍しいヽ(*'0'*)ツ

本渡歴史民俗資料館で開催中の「とっくり展」
これは珍しいヽ(*0*)ツ



これは珍しいヽ(*0*)ツ



これは珍しいヽ(*0*)ツ



藍色がきれいなとっくり、形がユニークなとっくり

これは珍しいヽ(*0*)ツ



沢山のとっくりがありました。

古~い農機具や生活道具も展示してあるから、昔の人の生活がわかり
面白いです。

また、資料館2階からの眺めは絶景face05






Posted by RYU セレクト at 18:28│Comments(4)
この記事へのコメント
民俗資料館行ったことないんですよね・・・。(^_^;)
資料館2階・・・気になりますね。( ̄ー+ ̄)
Posted by 天てん at 2013年07月21日 19:56
私も行ったこと無いです。
駐車場でほか弁食べたことはありますが(笑)
行ってみようかな。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月21日 22:03
天てんさん
結構見ごたえあって面白のです。

くまモン大好きさん
天草にいても行ったことない人多いですね。
無料で隣に公園もあって楽しい所です。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年07月22日 11:08
私もとっくりコレクターです
実用していますが(*^^)v
Posted by ナンプー at 2013年07月22日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。