2013年07月20日

大夜市o(*^▽^*)o~♪


今夜は各商店通りで大夜市があります。

「かたらんな」メンバーのかたもポルトで出店されますね。

RYUセレクトはスマイルパーク前で出店します。

アンティークアジサイのドライフラワー
ヘヤーピン、くまちゃんの一筆箋など持っていきます。
画像がなくてごめんなさい。face07

隣でかき氷、餃子、エビスの黒生も出ます。

どうぞ夕涼みがてらお出かけください。


大夜市o(*^▽^*)o~♪



弥勒菩薩さまがお出迎えします。icon14







Posted by RYU セレクト at 08:56│Comments(5)
この記事へのコメント
おう~、きれいな観音菩薩さま(⌒‐⌒)
頑張ってください(^^)b
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年07月20日 11:22
タヒチダンスを見るのに最高に良い場所ですね♥
ともちゃんに釘付け?????
Posted by あいらんあいらん at 2013年07月20日 15:59
友達が大夜市の帰りに、
ウチの店に寄ってくれました^^
RYUさんが、かき氷売っとらしたよ~☆
との報告受けました(笑)
おつかれさまでした^^
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年07月20日 23:35
やっぱり太陽さん
とっても暑かったけど楽しい夜市でした。

あいらんさん
タヒチアンダンスを踊るともさん素敵でしたね。

じゅてさん
なぜかしらかき氷&雑貨を売っていました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年07月21日 18:00
お疲れ様でした。
かき氷にあんこ乗せ・・・美味しかったです♪
Posted by ラクダラクダ at 2013年07月21日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。