2013年07月18日

熱唱❤

右手に珈琲ポットを持ち、華麗に珈琲を入れるconamiちゃんhime27

ひとたびマイクを握ると歌姫降臨、その場の空気が一変する。
熱唱❤



「天城超え」を艶っぽく歌い上げる、conamiちゃんhime1
さすが詩吟をやってただけある。

こちらの原板さんも声量たっぷりに歌いあげる。
熱唱❤


RYUのリクエスト「宇宙少年ソラン」を歌ってもらいました。

今度は「かたらんな カラオケかい」を開催してほしい・・・







Posted by RYU セレクト at 22:29│Comments(6)
この記事へのコメント
RYUさんは何ば歌わしたとですか?(^O^)皆さんほんと芸達者ですよね♪
Posted by サト at 2013年07月18日 22:39
素晴らしい!!(。・ ω<)ゞ
写真からもconamiさんの迫力が伝わりますね。
Posted by 天てん at 2013年07月18日 22:59
私も参加したいです。
コナコナカフェでカラオケしましょう。
ちなみにここはどこですか?
Posted by くまモン大好き at 2013年07月19日 03:21
みんな上手そう♪で、そこはどちらのお店ですか?
Posted by 智やん at 2013年07月19日 03:56
サトさん
conamiさんと原板さんの歌声に聴き惚れて
歌っていません。

天てんさん
さらりと歌うconamiちゃんに脱帽です。

くまモン大好きさん
カラオケ、コナコナカフェさんで良いですね。
ここはRYUのいきつけ銀天街にある
「アップル・コア」です。

智やんさん
銀天街にある「アップル・コア」です。
いかれるときRYUの名前出してください。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年07月19日 09:01
かたらんなでアップルコアに行きましょう♪
Posted by くまモン大好き at 2013年07月19日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。