2013年06月27日

29・30日

息子が店番してくれるようになり、助かっている半面
洋服を買いに来たお客さんの対応が、いまいち・・・

さらにRYUに用事があって来店された人には、大変ご迷惑をおかけしています。

今週の土・日は天草にいないから、息子の留守番となります。kimochi2

明日はRYUが6時までおります。
どうぞ遊びにきてください。

29・30日



5月頃から、リンに嫉妬心をもやしているミーコ
プチハンガーストライキをしており、リンにご飯を取られそうになったときだけ
慌てて食べるミーコです。

Posted by RYU セレクト at 22:09│Comments(4)
この記事へのコメント
ミーコちゃん賢いですね~☆
人間の子供みたいですね^^
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年06月27日 23:24
じゅてさん
そうなのよ人間と同じ、おもちゃもリンから取り上げています。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年06月28日 08:34
こんにちはこの子がミーコちゃんですね^_^
毛がフワフワしてますね。可愛い☆
お顔の半分が影になっててちょっと残念だったので
近いうちにまたお写真のせて下さ〜い。
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2013年06月28日 15:06
ゆきんこさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
うちのミーコは気が強いです。
なかなかカメラ目線してくれないので、古い写真になりけど
またアップしますね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年06月28日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。