2013年06月14日

おーNO

昨日は会議があるから、3時前に市役所に行ったけど
他の人が見当たらないface07

ひょっとして、間違ってる・・・問い合わせると明日だよ~face08

で、今日3時に行ってきました。

ん?何処にって?

市役所のお偉いさんに会うため、新館の応接間icon14

秘書課の人に、写真撮ってブログに載せていいか聞くと
もちろん 却下icon15
だよね~

飾ってあった物を撮るのは許可してもらいました。
おーNO


エンシニタス市の消防士と記念の斧











Posted by RYU セレクト at 20:28│Comments(7)
この記事へのコメント
おーNO→大野→嵐の大ちゃん
だと思ってしまいました(爆)(*≧∀≦*)
市長さんだったのかな?NGだなんてケチケチしてますねぇ(笑)
Posted by 智やん at 2013年06月14日 20:34
応接室って就活の面接思い出してお腹痛くなる場所です(爆)
Posted by サト at 2013年06月14日 23:28
黙って載せてしまいましょ~!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年06月14日 23:36
大野店長かと思いましたf^_^;)
Posted by ナンプー at 2013年06月15日 00:15
智やんさん
そっち?o(*^▽^*)o~♪
応接間の雰囲気を伝えたかったのに残念

サトさん
あら~面接に行かれたんですね。

じもんジトーさん
一応許可取らないといけないでしょ。

ナンプーさん
あははは店長元気ですか。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年06月15日 10:13
エンシニタス市へ行った初代親善大使の天てんです。
高校生でした。(#^.^#)
いい思い出です♪♪
Posted by 天てん at 2013年06月15日 10:57
へぇ~天てんさん、初代だったんですか。
すご~い!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年06月15日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。