2013年06月08日

チーム名は「槍と盾」

今朝は珍しく5時半に起きて、ミーコの散歩に行き
新聞を見ると
チーム名は「槍と盾」


本渡中学生のサッカーロボが載っていました。

その後、かたらんなで、太陽さんがアップされていた記事を読んでビックリ
加茂川のよっちゃんのお子さんだったんですね。face08


Posted by RYU セレクト at 18:03│Comments(5)
この記事へのコメント
おお!その新聞にも載ってたんですね!!
楽しんで頑張ってほしいですね♪♪(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年06月08日 18:29
天てんさん
最初誰のおこさんか知らなくて、本中生もやるもんだと
思っていました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年06月08日 20:44
ほんとすごいですよね!すでに日本一ですもんねぇ。世界大会は楽しんできてほしいですね。
Posted by サト at 2013年06月08日 20:52
ありがとうございます(*^◯^*)
朝日さんも来られてたんですね
把握できてません(笑)
将来の夢はうどん屋ではありませんでしたね(爆)
Posted by よっちゃん at 2013年06月08日 22:54
サトさん
大会には専門高校生もいたようですが
中学生の力はあなどれませんね。

よっちゃんさん
子どもの可能性はどこまでも~☆
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年06月09日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。