2013年05月22日

ねこばすさんご来店☆

今日は珍しく早めにオープンicon14

店の掃除をして、花に水をやり、まったりしていると
可愛いねこばすさんが来店されました。
ねこばすさんご来店☆



お目当ては、わんさかと積まれたハギレ
お気に入りをゲットされ、色んな話もできて楽しかったです。


Posted by RYU セレクト at 21:18│Comments(3)
この記事へのコメント
今日はお邪魔しました。
とても楽しいひと時を過ごさせていただきました♪

可愛いのはこのネコバッグだけですよ~(汗)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月22日 21:50
もう~!もったいぶらずに顔出しちゃえ!!(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月22日 23:52
ねこばすさん
こちらこそありがとうございました。
またおいでください。

原板さん
そうですよね、べっぴんさんなのにもったいないです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月23日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。